HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

英語の仕事や転職

もし私、青空が英語がしゃべれるならば、ネットも関係する外国の人と日本人をつなげるような、仕事をやってみたいです。
英語ができると、たぶんネットの世界でもかなり粗野が広がるような気がしますね。
もっと具体的にゆうと、外人と日本人のコミュニケーションの場を作るようなこととか、日本に住みたい人に逆に日本語をおしえたりとか・・・
実際は英語しゃべれる仕事っていや~だれでも通訳っていいそうですが、私の場合はさらに先を見据えた、独自の仕事を見つけてみたいです。

そんな英語の仕事や転職を考えている方、詳しく知りたい方はサイトをご覧ください
日本語もろくに出来てない青空からでした~

英語の仕事や転職
ダイジョブでは、キャリア・アップ留学プレゼント実施中!
この記事はブログルポの英語の仕事や転職特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/194-e74da875

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


