HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

メール配信の重要性

メール配信でちょっと思うことが、あるんですが・・・
最近の携帯メールでもパソコンのメールでもメールソフトが進化しているのか・・・セキュリティが、しっかりしすぎて届くのが、めちゃくちゃ遅く着たりするんですが、それって、もし顧客をもって商売している人にとっては、命綱ですよね。
ま~私が失敗したわけではないんですが、内容によっては遅れてこられても、困るもの・・・そう請求書などです。支払期限のあとにメールきても遅いし、携帯なんかいきなり通話できなくなったりしたら、こまりものです。
そういった意味でもはやりメール配信のサーバーって重要だと思います。

メール配信
メール配信のコツをまとめた小冊子配布中!

この記事はブログルポのメール配信特集Part2の依頼により執筆しました。

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/190-1044e1ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


