HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

税理士さん

私、青空はだいぶ前になるのですが、中古のCDやDVDなどのショップを始めようとしたことがあります。
私の元上司の人は、すでに会社をやめて、小さいお店ですが、もう店を始めていたので、私もやりたいと思ったわけです。ただ、税金ってまるでちんぷんかんぷんなので、どうしたらいいかまるで分かっていないんです。
フランチャイズとかなら、結構もう路線が引かれていて、簡単なんでしょうが、個人だとそうもいきません。
そういったことはやはりプロの税理士さんに聞くべきなんでしょうね・・・
多分、税務署からいきなり電話あったら、対応におわれて、本業に支障がでそうですし、あとでわけわからず追徴課税なんて最悪ですもんね。
みなさんも起業するときは税理士に聞きましょうね。

税理士
この記事はブログルポの税理士特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/189-c5f4facd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


