HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

ネット電報、ガチャピンに夢をのせて・・・

電報って打ったことありますか
私、青空は会社の知人が結婚するのを聞いて、それで電報の存在は知っていたのですが、打ち方が、さっぱりわからず、そのときになかの良かった上司におしえてもらいました。

従来の電報と言うと、慶弔時に送るものだといった、堅苦しいイメージがつきまとうのですが、VeryCardネット電報はそうではありません。
ガチャピン・ムック、おでんくん、ピーターラビットなどなどの、誰でも気軽に楽しく利用可能なキャラクター電報 が、色々とラインナップされています。
私が打つなら、やっぱガチャピンの声で、お願いしたいですね。
だってさっきみたけど、やる気があるのかないのかわからない、
 ガチャピンの目付きが最高なんです~
あと、彼女の誕生日などに、会って伝えるより、かわいいガチャピンのほうが、よろこぶかも・・・(私はこれがやってみたい)
マンネリ化したご夫婦にもこれなら奥さんも、ご、き、げ、ん


VeryCardネット電報



リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/170-52848344

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


