HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>レポート・ルポ・紹介

感動ワールドジャーニー

小野芳司さんがアフリカ旅行をはじめ、アラスカ、モンゴル、南アフリカ、ケニアなど世界12カ国を旅した感動を
写真とエッセイで紹介する『感動ワールドジャーニー』。
アフリカ旅行"
私、青空は中年になってからこういった大自然やいろんな生き物が大好きになったのですが、たまたま、ワールドジャーニーの本をサンプルで、申し込んでみると、なんとっ当選
早速よんでみました。

しかもキレイなフルカラーの写真が一杯織り交ぜてあるので、アラスカ、モンゴル、南アフリカ、ケニアなどなど、 著者が各国で出会った人々との交流や、息を飲むような美しい景色が臨場感たっぷりで味わえました。
なかでも、200年も生きている(まだ生きてます)ゾウ亀さんにはびっくりです。
私は滅多に本は読まないんですが、将来お金があれば、こういった世界各国に旅したいとあこがれているんです。
まだ読みきってないので、いまから、寝る前によみます。

ブログ 報酬
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/169-7c514713

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。