HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

変わった賃貸サービス♪

この記事は、この記事は、賃貸マンション・アパート情報│ドッとあーる賃貸 福岡版が主催するブログ記事コンテストに参加中です。


ドッとあーる賃貸 福岡




シェアブログdotarleに投稿

今日のテーマ 夢の賃貸サービスについてのお話

ちょうど私の弟が、家を新築で購入したところなんですが、最近のセキュリティはすごいですねぇ~。
あのセキュリティを、ワンルームとかでもあれば、かなり安心できるのに・・・と思ってしまいました。
最近流行りのカギをかざすだけで、ドアがあくし、テレビモニタもついて、警報までならせて、しかもコンシェルジュまで・・・すごいの一言・・
あとこの前たまたまテレビで見たんですが、ホテルの後地みたいなところを賃貸にしているところがあり、普通ではないようなサービスがありちょっとうらやましい感じでした。
それは、入居者のみ利用できる、大浴場温泉となんとっ食堂まで完備
しかも食堂は激安の割に、ちゃんと栄養士がつくってくれていました。
私、青空は部屋が狭くとも、お風呂が広めがすきなので、かなり見入ってしまいました。
安いワンルームでもなにか一つでも、取り柄がある物件が、あればなぁ~と願う青空からでした。
追伸・・・そろそろ引越したいなぁ~( ̄ー+ ̄)
 ★この記事に評価して~♪★



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/165-e3f823c9

コメント

セキュリティは今の時代には欠かせませんよね!
あと大浴場温泉と食堂完備 のところはギザ!住みたいです!
そんなところに住めるようにがんばります。\(^o^)/

それと、何か一つ取り柄がある物件があれば良いと思うのは私もそう思います。
私の場合は、福祉サービスかな。
記事に共感しましたので評価させていただきました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


