HOME>スポンサー広告


HOME>囲碁

できるだけ 勝ちたいならば

1年ぶりくらいに マクドナルドにいった 青空です お久です(*・ω・)ノ

いろいろ試行錯誤しながら 囲碁うっております。

長いこと勉強もしてきての実感  あほな解釈をしてきたのかもなぁ と 

結構かりかり囲碁をやってきたけど なにかを 力をえて すぐなにかをみうしなって 大局観がずれてしまってることに きずいていない。 
詰碁できたら 読みがとうれば かてるけど  布石感覚がぬけて 序盤不利になることが 問題としてみれていなかったり

序盤を考えていい感じになったら しょ~もない詰碁を逆にミスったり・・
いろんな場面が あるとに 平均的にうてないことで 微妙に興奮状態でうってしまったり 
ある意味無感情くらいでうてたら いいんですが そこが一番むずかしい。
石の流れを ゆる~い感じで みたほうがいい時もあるきがします。壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜
なにせ性格が 荒いのが最大の敵!

なが~く どんな人が相手でも ベストに近い手をうっていきたいなぁ 

ま とりまなが~くブログも更新してなかったので またいろいろ 気晴らし程度にかいていきまする(*・ω・)ノ

知り合いの方の ねこさん(マンチカン) ゆるゆるさが たまりません(*・ω・)ノもふ♪
ba70e3d57182c56fb565f77f4baf9b2d.png
クリックしないと 夢にでますw。(´・∀・`)エー
banner-3_201311280636238be.gif
人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


