HOME>スポンサー広告


HOME>囲碁

原因不明のいらいらを・・


banner-3_201311280636238be.gif
人気ブログランキングへ公園で、ハト軍団にかこまれた 青空です。こんにちわ!

いろんないらいら や 病的に精神不安定になることはいままで くさるほどあるのですが・・・
囲碁をうってて こんなにみだれたことは ないとゆうくらいの 不安定になりました。

体力的なものとか まぁいろいろあるのでしょうが、なにか納得がいかないし なにせうってても おもしろくない とゆう感覚が どうもぬけない。 これが一番 やばい。
一番の楽しみで、囲碁をぬいたら しんだほうが、もういいやってくらいの つまらない人間なので・・・

ちょと ふいに やるきはないけど とりま棋譜ならべ よせ などやってみたけど ちがう・・・
で やるきもなにもないけど 安いタブレットをもってますので、つめ碁ソフト開いてやってみたら 
3~7級あたりの問題を やるきのなさからか まちがえまくってるんです。まぁはやいはなし なめまくって まちがえてるんです。
あぁ~ これやぁ~(;´Д`) 最近おそろかすぎて、格下ににょきにょきいれられていらいらしてる原因 これしかねぇえ・・・
 
かったるいときに 段をさげてうってると 作戦的な、ものもない ただたんに とびかかってくる人ってだけで なえるとゆうか なら下げてうたなけりゃええのになぁおれも・・・ 
まぁ 下げて対局うけたのに なえるってのが 私が失礼です。はい・


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


