HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

いい機会でした。♪( ̄▽+ ̄*)


SNSとかで もめたおかげとゆうといやみにきこえますが、なんかリフレッシュできそうです、
あ~ゆ~直でやり取りするネットって、変におたがいずばずばいってしまうので、なれてしまうと 便利すぎることで なんかだめですねぇ~
ブラウザゲームもしてますが、最近のネトゲって スカイプとかで かなりいらいらするまで話してしまうのも 問題がありますが、
ちょと それも休みにしてたら 疲れが、ましになりました。
おそらく リアルで逢えば そないに悪い人でもないんでしょう。 ここは話を、きけるくらいの余裕をもちたいけど、なかなかの短気でもあるので、難しいとこではありますが まぁ相手の話をきけるくらいにはならないと(´・ω・`) 

それはさておき。・・禁断のパチスロにいってしまいますた(´・∀・`)ぇ?
最初は お金もないから(じゃ~いくなw)1円パチンコうってたんですが、やっぱ我慢できずに、スロットへw
まぁ新台パチスロ 獣王
がなんかなつかしくて、うってたんですが、 なんかあたるものの最近のやつは 昔のようなパンチがないんですよね(´・ω・`)ショボーン
まぁしばらくして帰ろうとおもってたら、
でかいゾウさんが ぱぉ~んヽ(`⌒´)ノ と出現w
7f32b0e9e28e9240ecb30526741c739d.png

ぇ?ぇ?え? これ...めっさ激アツのんかかったやん!(´・ω`・)ぉ
なんか気~ついたら、閉店まで 出っ放しにw( ̄o ̄)w オオー! 
ま・・たまには いいこともあるもんですo(〃・◇・〃)ゞ (人間て単純ですねw) 

ま スロットもかかったけど かえってきてうったら 鶴の巣ごもりにもおもっきりかかりましたとさww
ヨセで、(´・∀・`)まくったけどw



banner-3_201311280636238be.gif
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


