HOME>スポンサー広告


HOME>囲碁

意味不明だね。

(※いつもみていただいてる方には 不愉快な書き方してます すいません)

なんか囲碁打つ人は かしこいとか 人がいい とか親父がよくゆってた時代とは ちがうようです。
ただ 答え をいっただけで 言い方?が上から? は?? 
上手が、よく下手に若干えらそうにゆってるのはしっている。しかしそれをいれても 私はいってない。知り合いに冗談まじりにはいってるだろうが、よこからしゃしゃり出てきて、まぁ仕方がないから 失礼します~と退出
名前をふせて、日記をかいたら卑怯者だぁ?ごらぁ かかれるような ことをした結果だろが?
先に喧嘩うっといて なにをごちゃぬかしてんねん。

意味不明すぎる。 何様?? そこから 飛び火して くだらね~ ちゃちゃいれる馬鹿はいるわ・・・
ええかげんにさらせってかんじのことが おきるんだねぇSNSって もうかかわらん 無視無視・・・

まぁなにか思うところがあったにしてもおれにしちゃ~きかれたから 答えた これがすべて。
それを ごちゃごちゃと 正当化ばっかするやからたち・・・・
からみたくも うちたくも ない・・・。病気じゃね~のかね・・・ 罵声をかかれたあとに だれがちゃんとかくんですかね? 言い方勉強してから ゆうてくれんとな・・・笑。

強さにうぬぼれてる??は? そんなのは人の判断であって、おれはいつも自分なりに 考えてうつのがたのしいからうってるだけですよ。。。せやのに、文章で罵倒するがきんちょ。口の利き方からなおしてこい。
ついでにかいといたる
努力は必ず帰ってくるとはかぎらないだぁ? 必ずなんらかの力となってるんだよ それを 努力つーモノにして努力や知識にたよりすぎてっから、感がにぶってあげく 打つこともできね~臆病ものになってるから きずかねーんだよ ばかたれw
上手批判もそう そんなところに自分の碁の よしあしの原因のすべてがあるとおもってんのか???
おかどちがいもええとこじゃ。そんなにうまくなりたきゃ 碁石をもっとみろや。

ま おれは気分わり~から SNSはもうやめるけど、どうぞ しょうもないやつらどうしでしぬまでごたごたやっててください。 
\(^o^)/お手上げw

こんなことでつまずいってから 強くなれる可能性を自分でけしてんだよw 
きずけ どあほう




ま こんな言葉使いは 私もすきじゃないし、こっちのこれからの碁にもひびくので、最初で最後です。
ぶっちゃけ きもちわるい 野郎がふえたもんだと感じてます。 


banner-3_201311280636238be.gif
人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


