HOME>スポンサー広告


HOME>囲碁

目標は、まず届きやすい設定で♪

( ̄  ̄;) うーん きょうも飲んで 酒癖わるい青空だす。
まぁ 一人なので、じぶんにしか迷惑かかってないからいいや~

banner-3_201311280636238be.gif
人気ブログランキングへ
(ランキングバナーをつくってみますた(*´Д`)ハァハァ )

そして、きょうも、だらだらとかいてみる`・∀・´)

ぇ~とこれは囲碁にだけじゃないことですが、目標はまず達成しやすいが、はっきりとした目標を最近私は いろんな本をよんで そうしています。
あからさまに 数年におよぶような 目標はとうすぎて、どこかでくさってしまったり 心がおれてしまったりするもの。
それやったら しっかりはっきり!ひくいかもしれないが、少し達成しやすい目標のほうが(・∀・)いい
だいたい自分に期待しすぎても そうなることは少ない。 たとえまぐれで達成しても 肩こるだけだよ
・・・(*´Д`)ハァハァ
だらだらでも いい しかし、がっつりやって、おれて途中で、ストップするより のんびりな気持のほうが、全体がみれる リラックスしてたほうが、手がみえやすい。
途中でずっこーんとなにもしないようなら たらたら毎日やってたほうがいい。 ま そんなとこです。 もちろん気が向いたり 打つ機械にめぐまれれば、がんがんうてばいい。

よく プロをめざした院生くんをみてきたが 院生のときの碁が 極端によわくおっかなびっくりにみえる。
ところが プロを断念して アマの大会ではじめてから、かなりアマの世界では、かてるものやから、それから プロに普通にかったりできるようになる。
ま これが なによりの証拠。 
まぁもう自分に期待して 努力もして見栄もはってきて、それでも崩れてプロ断念してるわけやから、そんなに勝ちにこだわらんで、いいから自由にうてるo(〃・◇・〃)ゞ
 
いいね( ・∀・) よせにはシビアな青空でした (ぇ?w
ち・・ちなみに 貯金目標は ○○万円 ぇ?ぜに?w
ち・・ちなみに 囲碁は大阪で、ベスト○○ ぇ?二桁の設定?w
ち・・ちなみに 友達は ○人つくる  ぇ?そこは一桁確定なの?w


やたらひくすぎやしませんか (*′Д`)σ ツンツンツン
(´・ω・`)ショボーン


banner_20131128061950d7b.gif
人気ブログランキングへ


おまけ 夜中に目がさめたので、冷凍のたいやきくんを ちーーん!(´・∀・`)またふくよかになるがな~w
download 1




コメント

Re: そっか
(「ΦωΦ)「 シャ――― じゃ 4級の免状とろうじぇwww (´・ω`・)エッ?w
そっか
では、4級目標にしますた・。・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


