HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

SPEC ~零~ (`・ω・´)+日記

今やってる SPECクローズ みたいなぁ~みたいなぁ~みたいなぁ~と思いつつテレビ放送が毎回きてしまう青空です(;´Д`)ぇ~w
SPEC ~零~こないだやってたSPEC~零~無料動画よかったらどぞ 
これもおもしろかったですよ。o(〃・◇・〃)ゞ  ちょいちょいこうゆうドラマ好きで グッズを探すことがあるんですが、餃子のストラップとか いろいろありますけど、( ̄  ̄;) うーん 微妙なのでかいま・・・せんw

とりま めっさ暇なので、またぶろぐ更新を( ̄  ̄;)・・・

ぇ~ついに4~5年使用していたガラケーの動きがおかしくなったので、データとばれたらかなわんし、しかたなくスマホ・・はかいませんでした、
えっとまた がらけ~です(`・ω・´)ゞビシーっ!
8110a236daa2d68197e4a40f592e7423.png
これの ホワイトをかいましたが、こないだは 1万円つってたのに、昨日いったら、32000円とか(´・ω`・)エッ?
まぁしかし アドレスも番号もかわるともっとめんどいし まぁいいやとおもって、2年ローン (◞‸◟ㆀ)いやなんだよねぇおれ 自己破産してるし、ローンとゆう言葉になんか拒絶反応(u_u*)・・・・

しかしながら、これがなかなかのバッテリーのもちで、(・∀・)イイんです。 電池きれるから、前の携帯はワンセグついてても使わなかったし、必要最低限の機能がそろってれば、・・・
まぁ ネクサス7もってるし ネットやるならそっちでいい。 料金もやすいしなぁ~( ̄  ̄;) とりま 無事携帯購入できました。

・・・・・・・(´・ω`・)エッ? 日記おわり?w つまらねえ日記だなww


banner_20131128061950d7b.gif
人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


