HOME>スポンサー広告


HOME>囲碁

お~ぅ NO~(´◉Θ◉)あぅあぅあ~w

ブラウザ三国志 55鯖 おいらんちのエース ちょううんさん(ちょううさんではありません(。=`ω´=)え?w)
ッフッフッフ( ̄ *)ちょとみれるようになってきたやんけ!

2eb3284674d0ff2daa950eeafea5a88d.png
ちょうどブラ三のレベリング時期でもあるせいか・・・・
だらだらうってた1局から、

ッフッフッフ( ̄ *) おれを相手に、地ばっかとりやがってo(`ω´*)oプンスコ 網にかかりやがったな・・・
と・・かったるそうにうってたら (。=`ω´=)え???あれ??w うぉい!ぐるぐるまわしやんけwww
f417bafd36ae9c2792aff1ef17d48d4c.png   c98721973f844ffc6e777f280620c41e.png
\(^o^)/オワタw 

しかたないから 方向転換してうってたら、コウになったけど・・・ぇw
e9aa5217a9c664860d7649d2d45479de.png

大石とりま 振り代わりならぬ 不利代わり
(・公・)めっさ損した・・・w


おもっくそ勝ってたはずが、3目半勝ち・・・  (◞‸◟ㆀ)おぃおぃ

数日ゲームに没頭して 碁適当にうったら こうなるの??
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ?w


人気ブログランキングへ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1603-21ea7ae1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


