HOME>スポンサー広告


HOME>囲碁

関棋定石で(´・ω`・)エッ?

あんまりマイナスなことは いいたくありませんが 正直プラスな話がでてこない ネガティブ青空です|д゚)

ま 悪いつっても もっと悪いときは この悪さをひきずって、恨み嫉みみたいな クソになってたくらいなので、それにくらべれば 自己責任!と思えるようにだけは、なりました。ま 薬にはたよる情けなさはありますが・・・
自分だけの楽しさを他人を犠牲に求めすぎては いけませんので、ここは ぐっっとこらえて!

さて まぁそれはさておき なんかぼーと1局
最近やったら みんな使う関棋定石を使用。 まぁあまりいい変化がみられない手白10を、あえてつかってみました。おもったら、なんかへんなとこつけられたw工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工
50a94ce88d967c77a3f5ef401d846595.png
ちょとかんがえたつもりが・・
c9879d6d23f47df5608b69f4e4b5944b.png
18の上ついどきゃいいのに、20とか・・・・やりすぎた (◞‸◟ㆀ)  
4a52f2745d456da3868efd4b279ed2f3.png
これくらいでも、十分な気もしました。
まだまだ 使い込まんと わからんなぁ(ー’`ー;) ウーン 

ぁ そういえば 期待は全然してませんが、最近 東洋の中国の方 マナーわるすぎて 手つけられませんねぇ。
ネットだし仕方ないとは 重々わかってますけど、ひどすぎる。 
勝負事を自分のストレス発散程度のものとしかおもってないのか?  まけたあとにわけのわからん毒を吐いたり、終局拒否やら なんやらと結構人間的に雑魚い・・・ 
すくならかず勝負をしたくなるような 対戦相手にはみえなくなってきた。競いたくなくwwwとおもってしまうのは気のせいでしょうかね~? (´◉Θ◉)頭つかいましょうね~お願いしますよ・・せっかく碁うてるのになぁ~


人気ブログランキングへ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1601-a4da488c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


