HOME>スポンサー広告


HOME>囲碁

思考停止\(^o^)/オワタw

さっきの対局から 戒めのために かいとこう(´・ω`・)エッ?

わたしゃリアルもそうですが、ネットでも対局に挑む前の心持ち をすこしだけ頭にいれてから対局するのですが、うつからには とりあえず 頭の回転はきょうはどうなの(´◉Θ◉)自分?w とすこしだけ様子をみます。
なぜかとゆうと勝っても偶然すぎたり 負けても負けた理由を調べる脳みそが動いてないと にゃんとも気持ち悪いからw

ところが、まぁいけるやろうw とかおもってても、いっきなり思考停止状態になることがあり、 あれ??(´・ω`・)エッ?? となります。それがこれw
11.png

黒29といきなりきられて (´・ω`・)エッ? ぇ~となんだっけ?wとおもいつつ なんかまつがえてるわ~と結果 両方うたれてるし なにをやってるかわからん白完成\(^o^)/オワタww
対局はなんか勝つには勝ったけど あとで、一応本みてもでてこね~し いやぁこれ何回もやってるぞwww
でも思考回路がぁ~凹○コテンw

しばらく もばげーの らーめんゲームと ブラウザ三国志をやったあとで、ぁ~wこんな感じだっけw といきなりでてきてこんにちわ\(^o^)/オワタwww
ef17c1c74565e1f408ba2486bb9522df.png
(ー’`ー;) ウーン 老化 おそろすww
なんやろ?w ぶっちゃけ 家おりすぎて おかしなっとるわww 
碁会所でもいこうかなぁ~壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜ 楽しくいきないとねww

人気ブログランキングへ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1600-8e341e7c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


