HOME>スポンサー広告


HOME>囲碁

お試し図で 遊戯

囲碁へんか

きょうは5局かるく あそんでみますた。ッフッフッフ( ̄ *)

最近棋譜から かってにぱくって引用して とりあえず相手が、しらなそうな図を ためしに、ぽんぽん打ったなかの一局 20秒碁ば・・
もう少し研究して もっと使えると かなり時間的に早碁だし 有利につかえる。 きのうは 7,8段はだれもいなかったんで、6段IDでおためしでうつと 楽な変化を期待している 時間の使いかたをするのが ばればれでおもろい。 ちがうほうをわたしゃうつので、
相手の手が一瞬とまるのです ッフッフッフ( ̄ *)たまらんww 

ただ 5局うって最後の1局 おわってもにゃいのに地合い計算とか 引き分け連打されて ちとつかれましたが きっちりとどめさしたりました ッフッフッフ( ̄ *) おれ暇だしいいよ~w
すこしまんどくさいけどね  
やられてなくてもやりかえす 1000倍返しだ!(´・ω`・)エッ?

さて睡眠薬きょうものんでねよう。 (-ρ-)........zzz


人気ブログランキングへ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1599-030061fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


