HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>囲碁

久々に 囲碁大会 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜

いやぁ~ なにもやる気がない状態はまだまだつずいてる・・にもかかわらず、なんで、こんなに負けず嫌いなのかわからないけど、うちました。  笑
なんかへんなおっちゃんが、となりでルールをめぐり、いい争いなどをやってましたが、華麗にスルー
o( ̄▽ ̄*) ぇ? www(めんどくさいぞwwおもろかったけどw)
しまいには、まけたおっちゃんは碁石をかたずけないで、かえっちまった (´◉Θ◉)えええ~??それはないやろうw 難しいやっちゃのう壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜

まぁ人のことはさておき、今の出せるパフォーマンスは、フルスロットル! ひどい手も、でまくったけど、出まくったあとのほうが、おれはパワーがでるタイプ ∈(゚◎゚)∋にょろ~ん
まぁ全然うってなかったわりには、なんか おもろかった。人間やから、不愉快なことも多少あるけど、無視無視www
まぁまた元気になったら、無双してやるさ!o( ̄▽ ̄*) ぇ? wwww
1回戦は、そこし悪いかなぁ~くらいの形勢で、これからどうしようかとおもって、たところを相手の方がポカ!
うーん もうちょっと、ヨセまでたのしみたかった。けど、まぁラッキーでした。

2回戦 のちに検討してみたら、問題はあるものの、結果けっこう 辛いとゆう仲間内での検討結果。わたしも、まぁまぁかなとおもったけど、小さいところを消しに踏み込みすぎて、どえらい目にwww
そこもなんとか、収集をつけるも、さすがに悪そう(; ・`д・´)
でもまぁ囲碁はちょっと悪いくらいが、手がのびるものだ( ー`дー´)キリッ
かなりくらいついて、おそらく逆転! いやぁ~囲碁はわからん。いいといっても、数手でひっくりかえる。かぞえてみても、どうみても形勢よくなった・・けど
時間おたがいになくなって、両者時計おちたしwwww
まぁどっちもきずいてないので、並べて、いろいろ時間におわれて、お互いミスだらけで、9目半負け

こないにうってないのに、こないに、おれはしつこくしぶとくなってるんだなぁと、自画自賛( ・∀・)ぇ?w
まぁ負けたことは結果なので、しゃ~ない。 
アマチュアのいいところは、アマチュアだから、完璧でなくていい。たのしい範囲をこえすぎるのは、プロもどきであって、プロではない!

おれは強くはなりたいが、立派とおもわれようとか、えらそうにしたいとかそんなくだらないことではうっとらん。
楽しさをけされる、毒だよな、そうゆうのって、壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜

今回はなんか久々に囲碁がたのしかった。 ヾ(・◇・)ノ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1592-b393d597

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


