HOME>スポンサー広告


HOME>日記

1日1万歩・・ 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜

う~ん 最近また碁の練習はしてるんですが、おそろしいほど、対局成績がわるい・・・
まぁ 心療内科にいくと、ネットだけが、今比重がかかってますから、妙なストレスばかりになってますかね~とはなしたところ、 その先生の趣味らしい、徒歩?散歩?まぁよくわかんね~んですが、 歩きましょう~( ´∀`)とのこと、そうですね~と軽くながすつもりが、( ー`дー´)キリッ1日一万歩ですよ←女医w
(´◉Θ◉)えええ~ まぁがんばりやす・・w
で、翌日から、何とかやってますが、ついついなんか、ガストやら、サイゼリア やら、百円均一やら・・・
散歩って、来ないに金かかるんでつね(`・Θ・´)ムッ とおもいつつ、たしかに、体はいい感じでつかれて、代謝もいいかんじです。 なにせつかれて腹が減る→食事がおいしいのです。
仕事をしていれば、いいのですが、してないから、どこかで、体をうごかす。つかれても、1万歩目標を達成する+いろんなお店や、いろんなコースをあるいてみる。 いまはこんなことですら、少しだけ楽しい感じか・・
(美人女医にはかないませんが本音か?wwwww)
ひとからみたら、なにがおもろいねん? とおもわれますけどね  ̄ω ̄A;アセアセ まいいゃw

なにより、碁には集中力がいるますけど、それを持続 捻出する力は体力ですからね~ 体力がね~のに、集中力を無理やりだすもんだから、ストレスになる。 これはよくないですわ・・・ 
ネット、パソコン 携帯、こんなものより、リアルなアナログ生活を、今は大事にしてますです。
さ~また散歩でかけます。
ぁ そういえば、お地蔵さん?に手あわせて 賽銭をいれてきました。これは神頼みもしない、信じてもないおれには、かなりめずらしいと自分でもおもえる変化かな? よくわからんわ(´・д・)y-。.。o○



人気ブログランキングへ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1590-007c0875

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


