HOME>スポンサー広告


HOME>日記

あけましておめでとうございます(^◎^)バブゥ

さてさて、厄年がすぎましたw あとは 後厄か ̄ω ̄A;アセアセ
みなさまいい年になるといいですねといいたいが、まずは、おれやんけw(`・Θ・´)ムッとおもったり・・・・
今年は 本当に囲碁がうちたいなぁ・・・ 
毎日、好きで、詰碁はしてますが、さすがにネットだけではね~とゆうかんじ。
それでも、新しい本みたら、おもしろいので、かなりの時間は、ついやすんですが・・
家にいすぎるのも、ほんとに問題ありすぎる。ぶちゃけうてる環境もへってしまって残念とゆうよりな状況。
まぁそれでも、自分の時間があるとゆう、余裕は 不幸とはいえませんから、大事に一人でも、ちゃんとやる時期なんだとおもいます。
あと、やっぱ病気のせいにはしたくないですけど、いろいろ、きれすぎて、縁をきっちゃった人がおおかったかなぁ
囲碁でも大事なことだけど、我慢することがおろそかになりました。これはだれに対してってのもあるんですが、なにより 自分に対して、実際損をする可能性があるとゆうことですね。
囲碁でたとえるなら簡単! 
打ち込みがあるところに、わざわざお手伝いをする手を打つとゆうこと、(うちこまないで、相手がまもれば
それは相手が一手かけた正当な報酬であるとゆうこと)※その報酬価値は不透明ですが・・・

まぁ気分わるいやつはきってもいいけど、そうじゃない人にもってことですが、結果的に精神的に弱い+不安定であったとゆうこと。 
すこしずつ、ずこしずつ、体力も、気力も上げることをこころがけていきますかね~壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜

まぁ新年早々わけわからん日記ですが、みなさま+私wにいい年になれるよう、囲碁をたのしめるアマ棋士でいれたら、幸せですかね 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜ 今年もよろしゅうです。 
囲碁は無双しまっせ(^◎^)バブゥ
研究だけは、ぱね~すよwおいらw




人気ブログランキングへ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1589-ef14dc7e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


