HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

情報漏洩防止PCモニタリングソフト

最近AV機器並みのスキルのあまりいらないパソコンが多いので、大変便利ですが、そこで怖いのが個人などの情報漏れですよね 
いつどこで自分のパソコン情報が狙われているか分からない・・間違えて自分から情報漏れのおそれもあります。
そこでこんなソフトはご存知ですか?
情報漏洩防止PCモニタリングソフト スペクタープロ6.0と言うソフトなんですが

スペクタープロ6.0とは、世界で一番売れているPCモニタリングソフトウェアなんですよ
もちろんご家庭やオフィスで、パソコンやインターネットの利用をすべて監視記録してくれます 優れたパソコンの相棒になること間違いありません。

パソコンの操作履歴を確認してくれますし
インターネットで行う全てを自動的に記録し さらにお子様や従業員のパソコン操作を記録し、またまたさらに子供や従業員がパソコン上で何をしていたのかをしっかりとモニタリングしてくれるんで、めちゃくちゃ安心できます。
しかもメールの送受信履歴の確認できさらにスペクタープロは、たとえメールが削除されていてもメールの送受信履歴を保存・確認することができてしまう完璧といえる、PCモニタリングソフトです。おすすめ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/158-37e63179

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


