HOME>スポンサー広告


HOME>日記

うれしいこと1つだけ・・・

タイトルをみると、さわやかそうですが、なかなかどろどろとかきます。・・・・
最近、まぁ~いやなことしか起こらない・・内容はいいませんが、まぁこれ以上はないだろうとおもうほど・・・・
結局、研究会は休会にしていただいたが、復帰まではとおいし、もう無意味かもしれない。 
なにかと、ややこしいおれだけではなく・・・これが囲碁をたのしめるのか?  研究か? お金もったいなくないか? 
まだまだあるぞ、囲碁をネットで教えてたとまではいえなが、そこそこ教えた人間が、裏切りこ近い行為ばっかしてきてる。もちろん世話になってるところもあるんですが・・・
あともうひとつ・・現在重度のうつ病にかかっているみたいで、だからなんだといえば、そうですが、これが説明しきれない。 なった人にしか、わかってもらいたくない。 とゆうか無理な話なので、ここはたんに病気になってますで・・・・
で・・・肝心のうれしいこと1つ・・・・

棋譜ならべが1つだけですが、できるように復活したことです。


馬鹿みたいなことでしょ?? でもここ最近の病気や揉め事とかかんがえたら、石すらさわってもなかったし、やるきもないし、おもしろくもないし・・・人の幸せなはなしなんか、うらみにかわるくらいに、腐ってますからね。
でも、久々にならべたら、研究会とか多分全部いかないでしょうし、へんなややこしい雑音めいたことわすれたつもりで、ならべたら昔の雑草のような、負けず嫌いで囲碁好きにもどれそうな、そんな気がすこしだけしたのが、ほんのすこしうれしくて、涙がでた。 ただそれだけ・・・おれはやっぱどあほぉだ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1533-0882c3b9

コメント

Re: No title
まゆたん

ありがとうです(o*。_。)oペコッ
・・・しかし、時間のかかりそうな感じなので、ゆっくり一人で直すしかなさそうですねぇ・・
No title
私も小さな幸せ見っけ♪青空さんが元気だとみんなも元気になりますよ(o´∀`o)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


