HOME>スポンサー広告


HOME>日記

少し幸せな気分( `ー´)

ほんとにつまらないことなんですが、やはり暇で、遊ぶにも飯をくうにも、お金がかかるわけで(;´▽`A``
まぁ、すきな女性ができて、しょうもないプレゼントかもしれないけど、誕生日前ですが、喜んでもらって満足。

最近、心療内科にいって、すこし調子がよくなって、お酒もやめれないけど、すこし量をへらして、おいしいものを、ちょいちょいつまむってのも、あぁ~これのほうが、いいかもとか、(*^。^*)
11年ぶりにカラオケいって、前は興味もなかったけど、めちゃやすいわ、一人でもいきやすいわ、心斎橋囲碁サロンはちかいわwww
いそぎすぎると、つかれるので、余裕もって遊ぶのも幸せなもんだなぁ~と、おもう。
でも、バセドウ病独特のいらいら感がなおったわけでも、躁うつ病なおったわけでもないけど、すこしの心のゆとりができたことで、いろいろやりたいことができることが、前のきちがい状態からとは、まるでちがう。
で、きょうは、もちろんみなさん仕事でしょうし、(いつもやけど) だれも相手をしてくれるわけでもありませんから、部屋の掃除を少ししてみると、ま~~~~きたない(><;)
いろいろ人からもらう割には、ほんとにこれで大事にしてるんかいっ と自分でつっこみたくなるほどだ。
なので、拭き掃除やら、いただいた、緑ものやらのおき場所、好きな漫画をみながら、でもいまからまっくにいくかとか・・・・
囲碁のほうも、まぁ今まで一生懸命すぎたけど、うちたいようにうって、前は、こいつにはまけたらあかんとかおもってたりもするけど、もうそんなことすら、ちゃんと考えてうてれば、かってもまけてもいいやとか・・・(ちょっとあまいかw)
それでもやっぱ調子悪いときは薬のみまくってるけど、すきなことを許される範囲で、楽しみたいとおもうようになったです。 あとは人の悪口がおおいから、ゆわないようにせんといかんなぁ~ そこがおれの最低なとこですね・・・ ぼちぼちといくのみですね♪(* ̄  ̄)b

ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ


この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1523-31faff2f

コメント

Re: No title
ゆうさん
いいじゃんはいいとして・・・最後のバルタンくんいらぁ~~~ん  
バルタンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
No title
ふっふっふ^^
いいじゃん いいじゃん(V)o¥o(V)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


