HOME>スポンサー広告


HOME>日記

心療内科・・・

きょう友人のすすめで、心療内科にはじめていってきました。
いろいろ、先生に話をしました。 でも、やっぱり、躁鬱病・・・・
薬を最後にもらうのですが、こうゆう薬は初めてですかと・・・脅し文句にも聞こえる始末。
い・・・いえ・・
別の話で、ちょっとまっていたとゆうか、まぁそれも待つのが耐え切れないので、そっとしておくとゆうか、あきらめぎみで、待つことにします。 
そんなに、簡単ではないとはおもってたけど、・・・・
それとは関係ないけど、病気のせいで、
人と、かかわるのが、本当にいやになってしまった・・・・
新しい薬がいいほうにきいてくれれば復活できるのかな・・
お寿司をかってきた・・・ただくって、味も感じない・・・ついに焼酎まで、おいしいとかおいしくないとかではなくなってきた・・・・ 
でも、こんなもんで、まだ死なんぞ。 おれはしぶといぞ。 しってるか?神様?

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1497-3a9e65c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


