HOME>スポンサー広告


HOME>囲碁

今日は、気分転換でガストでつめ碁

最近、人間やめたいくらいなおれですが、まぁなにもやるきはないけど、とりあえず、ハンバーグたべたくなって、(唯一したいこと) いつものDSと、つめ碁の本3冊もって、ガストへ・・・
まえは6,7時間平気でできた囲碁が、棋譜ならべ1局も途中でめてしまうやるきのなさ・・・
でも、外にでれば、すきなハンバーグでもたべれば、すこしはとおもっていたのです。
ところが、前は、問題見ただけで答えがすらすらできた問題が、ぜんぜんできないようになってました。
くやしくて、入ったのが夕方6時前なので、これから、6時間つめ碁するかとおもったものの、1時間ちょい・・
でも、家よりは、すこしなぜかもった感じ。 (やっぱハンバーグのおかげか)
家に帰って。またつめ碁を、10問ばかり、やって、さっきまぁやる気がないけど、いまのおれなら、タイゼムで7段すらうてるかどうか・・わからなかったけど、楽勝ムード。 
な~んだこの人あめ~な~とおもってたら、ヨセに入った途端に豹変したように、間違いがすくない。
あれ??あれ?あれれれ?これ逆転されてるかも・・・ 集中力がないけど、まぁ全力でよせて。負けを覚悟してたら、半目のこってた。(>_<)
まぁ勝ち負けど~のではないといっても、たかだかタイゼムだけど久々に必死にうった。満足とはいいきれないが、一歩づつまた、力をもどして、だけど自分の精神状態ともつきあって、うてるようになりたいなぁ・・・・

ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ


この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1496-a27cfbfc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


