HOME>スポンサー広告


HOME>日記

すじの通らなさすぎること、やさしさと同情は紙一重

また、頭おかしい日記でもかいてみる。
すじはすじでも、囲碁ではありません。
話のすじが、通らなすぎるやつは男だろうが、女だろうが、クソ嫌い。 
やさしさと、同情は、紙一重。 
この前心斎橋の囲碁サロンで、落ち気味のおれが、辛口をはいたら、それを、まってましたっ といってくれたひとがいた。 なんかうれしい。
おもいがけず、帰りに、緑ものがいいんですよと、知らないうちに、観葉植物をかえりぎわにいただいた。これもめちゃくちゃうれしい。 
この二つは、やさしさ、とか思いやり、気使い であって、同情ではない。なのでうれしい。
ρ(・д・*)コレ
KC3R00510001.jpgKC3R00500001.jpg



別の話があって、世話にもなってますから、内容はいえないが、気使いのつもりでいってくれたんだろうが、おれに同情するようなことを、言った人がいる。

だぼぬかせっ だ~れが同情してくれつった。そんなことたのんでね~~
おれのプライドをけすなっこらっ ぶち殺すぞっ。 とまぁいいたいが、世話になってる人でもあるから、日記だけにとどめておきますわ。

ぁ~けったくそわりぃ~

ぁ・・・・・( ̄。 ̄ )そういえば、観葉植物って、よくしらなくて、どんなお花がさくのかな?とわくわくしてたら、ずっと緑のまんまのものでした[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!! 


ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ


この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1495-80e2d039

コメント

Re: No title
まぁ~ちゃん
お花さかないのね・・・・めっさググッたのに ヘ(´o`)ヘ でもたしかに、緑は部屋にないので、いらついたら見ています( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー 
ほんとにありがとう。(o*。_。)oペコッ (食い物でかえしますw)
No title
お花は咲きません~(笑)サボテンは咲きますもんね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


