HOME>スポンサー広告


HOME>囲碁

強欲( ̄-  ̄ )

最近、酒じゃ~女じゃ~と楽しいとゆうか、なやめる男とゆうか、でもどこかむなしいし、女々しい・・・

今日は研究会ですが、囲碁を打てる状況ではない判断して、飲み会すらいこうか悩んでる始末。

おれは絶対、以前のおれじゃないとゆうか、強欲さが、うせている。
で、ほんとさっさと研究会でもいってうてるならいいんですが、なまぬるいやつとはうちたくないとわがままな強欲もあって、どうしてええかわからず、さきほど碁盤で、タイトル戦の棋譜をならべてみた。

やっぱおれの強欲のなかの空虚は、これ、すなわち、貪欲に碁石をみて、意味を追求すること。これはだれがいなくても、なぜか、ひとりでも楽しい。トッププロだろうが、だれだろうが、普通になんでここうつんじゃ??と
???がついて、調べる感じる見る、考えてるところもわかる。= もっと強欲につよくなりて~~ヽ(`⌒´)ノ
囲碁ぬきでは、死ぬにもしにきれん。 
最近ぜんぜん囲碁してなかったのに、たった一つ二つ棋譜ならべしただけで、強欲さが復活する。
とある漫画にあるが、金も女も地位も名誉もこの世のすべてがほしい。それがおれらしい。( -_-)フッ
アマチュアだが、最強の強欲な打ち手になるぞっ(♂41歳w)


ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1484-3ba20b4b

コメント

Re: No title
ぽてぃさん

ごくしーやめてなにもいわずに、ごめんなぁ、 なんかちょうしわるくて、 でもま、それも人生てか( `ー´)ノ
がんばりやす( `ー´)ノ
No title
それでこそ まきゅぉさんだぉ!

 ヽ(`⌒´)ノ いけいけ~~~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


