HOME>スポンサー広告


HOME>日記

こつこつと・・・・やるぜ( ̄-  ̄ )9

最近、一人でいるほうが気楽なのですが、ほどほどにタイゼムであそんでうってると、クソほど弱くなってる部分がでてきていたりして、あぁ~おれはまだ こんなに、よわかったのかと思うが、だからこそおもろいから、善悪の前に打ちたい手を、うちまくって、めちゃくちゃ勝勢の碁を敗勢にもっていったりと、なんでおもろいん??
とおもわれるかもしれんが、おもしろい。
反面、最近練習をおこたっていた、つめ碁と手筋とヨセを復活して、1日300問程度やろうとおもいます。( ̄-  ̄ )
すこしだけ、ネット碁のおかげで、おもしろく、孤独だからこそ、気楽にバンバン打ちたい手をうって、うったあとに、反省したほうが、はええなと、おもったり。(気のせいかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
しばらくは研究会より一人でいいかな~ヽ(´ー`) ノふっ

ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ




この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1479-27987722

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


