HOME>スポンサー広告


HOME>日記

クソやろう

もともと、チンピラみたいなおれですが、囲碁界を17年はなれて、きずいた事。
むかしみたいな、囲碁キチなおっさんがへったことと、むかしでは考えられないほど、きもいやろうがふえすぎたこと。
囲碁をすきになるのもすばらしい出会い。 強くなりたいと願うのもすばらしい。囲碁を通じて、すきな女、男に出会うのも、すばらしい。

ただ、ちょっとだけ囲碁が強いかどうかはしらね~が、それを武器に、ねちねちと、こざかしいきもいボケがふえすぎてる、

おれもはすきだが、囲碁を武器になどせん。 
それと、かけはなれた、おどしみたいなことをするヤロウは、おれと、ぶちあたらねえようにきをつけろ。
連れは、女だろうが男だろうが、おれが、盾になるし槍にもなるぞ こらぁ、 
喧嘩上等、天下無双 つよいわけじゃないが、よわくもねえぇぞ、こら
きもいだけならええが、連れをおどすようなやろうは、おれが礼儀おしえたらぁ~
きこえてるか、くそやろう~ 俺にかかってくるときは、死ぬ覚悟でこんと、こうかいするぞごらぁ

ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ




この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1473-caa21e2f

コメント

Re: No title
ぽてぃさん

まぁちょっと、おかしいだっす
(〃∇〃) てれっ☆w
No title
Σ(゚ε゚ ノ)ノ 何があったんだ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


