HOME>スポンサー広告


HOME>日記

囲碁で・・

まぁここ最近では最大のポカをやらかしました。まぁ40目以上よくって、どこか油断していたんでしょうが、まぁ、あれで、なのかねぇ~とをはきたくなる。(じゃ~まけるなよですが・・)
でも、なんか相手の手がへぼすぎて、やるきがなくなる。碁がつまらん。
さっきもタイゼムひとの5段かりてうった自分がわるいんですけど、40目はなれてなげないひととうちたくもない。・・・・ノーチャンスになったら、ネット5段うてるんなら、なげてくれよ・・・
ほんま、そんなにくそみたいなミスを期待してまで、かちたいのかねぇ。。。。
ぜんぜん弱すぎるし、つまらん・・・碁。
この、馬鹿にした罰が、昨日はたたりましたが・・・まぁ碁がおもしろいと感じる相手とうちたい。

まぁそんなごちゃゆうならうたんかったらいいと、いわれるとは、おもいますが・・・つまらん。

まだ、つめ碁とか布石とかヨセの本のほうがぜんぜんおもろいからそっちにまたもどりますわ・・・・
まぁその、つまらん、とおもってるところが、私の弱点ではあるのはしってて、つっこんでくるおっさんがおおすぎて、もう碁じゃないやろうと。 辛口ですが、さすがに、40目開いてしかもノーチャンスで、最後までうつやつとはうちたくないなぁ・・・・・ヘ(´o`)ヘ


ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ


この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1469-f6e96ca8

コメント

Re: ((+_+))
ゆうさん
 ちがうってwww 最近ネットでうつと5段くらくのやつが、やたらおおくて、つかれてるだけっす。
((+_+))
最後までなげないやつ←
ここにいます><

級位者ですけど><

ごめんなさーい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


