HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>レポート・ルポ・紹介

認知症って( ‥) ン?


認知症 看護 をやられている方など、私もよくテレビでみたことがあるのですが、実際どんなものか? 
で、いろんなサイトで、その基準と判断方法をみると、なんか自分にもあてはまったりするなぁ~ともとれる内容もあるので、早々に認知症と判断するのも、あぶないっと思ったり・・・・

でもうちの親父も高齢ですし、実際家族で、認知症 ケア をおこなうとなると、難しいのかどうか、ちょっとネットでしらべてみました。
症状をみてみますと、物忘れがひどいとか、人柄がかわったように、おこりっぽくなるなどなど・・・不安感があるなどもあったりするし、なんか私も41なのに当てはまったりすることも多い(さすがに早すぎるとおもうけど(><;))
でも、見誤らないことはとても大事です。もちろん、認知症でも早期発見できれば、病気事態をおくあせることもできるでしょうし、そうでなくても、ケアするほうも大変ですが、ネットではそうゆう相談窓口などももあるし、認知症 介護についての相談もあるので、参考にするといいかもしれませんね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1461-6161c58e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。