HOME>スポンサー広告


HOME>日記

心配とゆうことばは・・

今、関東の方が被災されていますが、ほんとうになにもできない。 

でもひとつ、被災してない方のなかに、本当なのか、みてくれなのか、心配してるんだけど・・・とか、もっとひどいのは、わけのわからん、心配してるフリにもとれる書き込みや日記・・・・
私も阪神で被災してはいますが、はやりそれはそれ。今回は今回なのです。
本当の苦労と心労などなど・・・阪神でひさいしてるから、わかるんだよね・・・・と、これも似ているだけで、わかっていないのが、本当のことです。
苦労や病気は、本人にしかわからないものなんです。 
ちょっときつい言い方しますが、人の心配するときの文章は、わかった上で、ちゃんと書いてもらいたい。


ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ




この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1460-8255c3fe

コメント

Re: そんなこと言わずに・・・
はみさん
もちろんそうかも・・・でもあまりにも・・あほっぽいのもあったので、ちょっといらっとしただけです。
そんなこと言わずに・・・
まぁまぁ、そんなこと言わずに、
分からないなりにも”大丈夫?”って言って頂けるのは、心強いものですよ。^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


