HOME>スポンサー広告


HOME>囲碁

タイゼム( ̄-  ̄ )

やることもなくなったので、最近またネット碁を気が向いたときだけうってますが・・・
(棋譜再生はクリックで) タイゼム8段戦 白 青空 黒 コリアな人 
序盤いいとおもっていたけど、かす石てきなものにくらいつきすぎて、おくれてしまった気もする。
右下で、大こうがはじまって、なんとか手にしたが、ヨセになってヘボヨセ連発して2目半負け。
ちょっと、時間ににおわれても、ヨセきれるようにしないとどうしようもないですね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

でもなんかむかついたので、もう残り少ない7段IDをつかって、適当にしょうもない布石から気楽にうつと、意味不明な攻撃をされたので、乱打戦にのってみる・・・34目勝ち。(そんなにかたんでもええねんけど・・・)
それのほうが、けっこうおもろかったりする。
のこり二つの7段ももう少しかてば8段になるのだが・・・・
あまり興味もないとゆう・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・問題は楽しいか楽しくないかってところが、ちょい昔と違うところか・・・
やっぱ、薬のみすぎて、ジャンキーになっちまってるな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
ま、後二つのIDを8段にあげれば、7個くらいIDあったとおもうけど。すべて8段になるので、なんとか今年中に1つくらいは9段になってみてやりたいとおもいます。 
うーん・・・でもやっぱり・・・・どっちでもいいや( ̄-  ̄ ) ・・・(それよか、カラアゲと焼酎のほうが・・・)

番外編日記・・・( ̄-  ̄ ) ん~・・・
最近まで、現れなかった昔の野良友達の娘猫のジュニアさんが、最近にゃ~にゃ~とあらわれるようになってきました。 ρ(・д・*)こいつ しかたないので、スーパーでねこのご飯を1,2キロ入りを購入。・・・( ̄  ̄;) うーん 金欠・・・(;¬_¬)
ジュニア

ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ



この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1454-e3e827ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


