HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

新しいオークションのメガオク(´ー`)

激安オークションってめちゃくちゃはやってきてますよね~(o ̄∀ ̄)ノ”
きょうご紹介したいのが、メガオクなんです。

私もサイトをチェックしてきましたが、とにかく魅力的な商品がいっぱいでしたが、このタイプのオークションって、必ず落とすとゆうよりも、ちょい楽しみ感覚で参加してみたいんですよね~
もちろん値段は、ちょう激安ですが、ちょっとしたコツはいるかもしれません。
一番大事なタイミングですが、そのタイミングさえあえば最大99%オフにて商品をゲットできちゃう訳ですから魅力的ですし、なんか、ストレス発散もできそうな、あたらしいタイプのオークションといえそうです。

最近の落札商品を検索してみたら、ん~私がいまほしい、Wii本体(クロ)で、3210円でした。パソコンもほしいのでさがしてみたら、東芝 dynabook Qosmioが3498円と、97パーオフでした。(━_━)ゝウーム
やすすぎ!
時間のある主婦の方とかは、特に落札チャンスがあるんじゃないでしょうか?時間的に集中する、土日や夕方とかをはずせばいいわけですからねヽ( ´ー)ノ フッ 
気になる方は、一度サイトを見てみてください。ちょっとおもしろい趣味になりそうなオークションです。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1448-b987f0c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


