fc2ブログ
HOME>レポート・ルポ・紹介

認知症の症状や予防について

最近認知症ってよくテレビでもみるのですが、まぁ病気はなってる人しかわからないし、自分自身物忘れや度忘れなどけっこうあります。 でもちょっとこれはあまり関係ないみたいとゆうか、ちょっとちがう感じです。

認知症 症状 ってうちの親父もあやしいんですが、まぁ正直わかりません。一応会話が、成り立ってはいるのであまりつかれすぎないように話をしている感じにするしかしていません。
できれば認知症 予防 ができていたら最高です。
まぁ認知症にかかわらず、私は碁がすきなので、できるだけ健康な状態をたもっていたいですね。
でもいろんなところをみていると、えらいもので、認知症 薬も劇的に回復するものや、発症の進行を遅らせるものなどがたくさんでてきているそうです。
世話の度合いも、ありますから、いろいろと参考にしたいところですし、いまから、私たち自身も知識をもってなければいけませんね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1447-b4c32c77

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】