HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>レポート・ルポ・紹介

速読で、記憶力も効率もアップ

わたしは本などをよむのがおそいので、困り者なんですが、そういうときに速読ができたらいいなぁ~なんておもってるんです。( ̄Д ̄;;
もちろん私だけでなく、受験生なども、速読ができるようになれば、かなり効率よく勉強がはかどることはまちがいありませんよね。
その方法とは、SP式速読法というもので、実際にアメリカBYU大学の授業に採用されていて、信憑性も高いようです。
SP速読学院なら正確に理解して、記憶に残る読み方を教えてくれるんです。 コースも様々なコースがあり、通学コースは低料金で自宅で勉強出来るようにCO-ROMも用意しています。すばらしい!
また、英語・資格試験などの専門講座、記憶術を組み合わせの講義受講も可能になっていますので、いろいろチョイスできますね。

そrでも、いきなりお金を払う前に、まずは無料体験がおすすめで、70分の速読レッスンが無料で受けられて、何と8倍早のトレーニング用のソフトまでプレゼントされるんです。
これはぜひためす所ではないでしょうか?
仕事などでも、理解力が遅いとか悩まれている方もぜひ一度ためされてみてもいいのではないでしょうか?
テレビのズームイン!! SUPERでも紹介されて話題ですよ(o ̄∀ ̄)ノ”




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1435-5f67563e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。