HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

友人の物件探し関連オススメ情報

私には遺言書 弁護士相談に詳しい友人がいるのですが、
オフィスが移転するのを機に、近々引越しを考えているようで、色々な物件を回っているそうです。

賃貸マンションではCYNTHIA FOUR-D MEGUROOHASHIというマンションと
PRISM TOWERというマンションを見学したそうで、
閑静な住宅街にあるアイフラット
恵比寿にあるアリアエビスも回ったらしく、どれも内装が良くいい物件だったそうです。

不動産屋からは他にも色々と紹介されているらしく、ヴィラiという渋谷区の物件や
エクセレント東日本橋リバーサイドという中央区の物件があったり
オーキッドという目黒区の物件を紹介されたりと、23区内の物件を幅広く紹介して貰ったそうです。

色々と紹介して貰ったので、その内のコーポ寺前というエレベーターが設備されているマンションと
サンコート壽というオートロックがある物件や
シントミプラザ永田町という駐車場があるマンションを近々見学に行ってみると話していました。

友人は仕事場も移転するので、ベルハイム田町の近くにあるオフィスを見学したり
デザイナーズ SOHOオフィスを扱っている会社に問い合わせたりもしているそうです。

オフィスを探しながらマンションの物件を同時に探しているそうで、赤坂のオフィスを見つけては
ダイヤパレス赤坂の空き部屋をチェックし、
目黒の賃貸オフィスを紹介されてはファインヴィレッジ目黒B棟を調べて見たりと
オフィス近くの物件にこだわっているようでした。

友人には早くいい物件をみつけて欲しいと思います。



思い切ってマンションを購入しようとしていると話していた友人と一緒に物件探しをしました。

目黒区にあるプライム目黒本町という物件や
小学校や中学校に近いメゾン平井
曙橋から徒歩6分のリカビルというマンションを回りました。

どの物件も良かったらしく友人はその物件の資料を貰い、その他にも賃貸情報冊子で気になった物件があったので回りました。

渋谷区にある本多グリーンビルの通り側の部屋や、
山下ビルという曙橋駅から徒歩3分の物件であったり、
東京メトロ半蔵門線の水天宮前駅に近い日本橋ニューシティダイヤモンドパレスという物件を回りました。

一通り回ったところで、不動産屋さんから他にも物件がありますよと紹介されたので見学してきました。

山手線恵比寿駅に近い第3KYビルというマンションや
新宿MKビルという東京メトロ線に近い物件や
山伏ハイツという大江戸線牛込神楽坂駅に近い物件を見学したり、
メイゾン牛込というエレベーター付きのマンションと
プレールドゥーク銀座EASTというペット可なマンション、
ハイネス大久保というオートロックで
浴室には換気乾燥機能があるマンションの資料を貰いました。

友人はこの中から物件を購入するつもりらしく、早速家族と相談して決めると話していました。

私も一緒に物件を回ったので、これを機にマンションを購入しようかなと思ってしまいました。



新しくお店を開く為に物件を探している友人が焼き肉 居抜きで良い物件があったから購入したと話していました。

開業するのでこれを機にマンションも購入したいと思ったそうで、不動産を色々と回ったそうです。

東京メトロ日比谷線小伝馬町駅近くのガラ・シティ日本橋人形町というマンションや、
グランティアラ芝大門という都営大江戸線大門駅近くのマンションとか、
クレアール神田という
山手線秋葉原駅近くのマンションの見学に行ったそうで、どれも良い物件だったと話していました。

他にも見学に行ったらしく、駐車場のあるシティプラザ新宿というマンションと
パレステュディオ市谷仲之町という新宿区にあるマンションや
ライオンズマンション初台という京王新線初台駅近くの物件を見学してきたそうです。

不動産屋から紹介された中には防犯カメラがあるスリアン神楽坂や、
インターネットが月額無料で利用できるトーシンフェニックス笹塚駅前弐番館もあったそうです。

友人は家族と住んでいますが、一人暮らしの方には1階にコンビニがあるニューライフ恵比寿
宅配ボックスのあるレジデンシャルタワー八丁堀というマンション、
外苑フラットというエアコン・TVモニター付インターフォンがあるマンション
なんかもお薦めだそうです。

どれもいい物件だからかなり悩んでいるようですが、お子さんがイギリス 留学をするらしく、
その為の貯金も必要だそうで、家賃も重要な条件としてじっくりと比較検討するそうです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1434-373a334f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


