HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

多種多様な物件関連オススメ情報

先日のことですが、看護師 求人 千葉を調べに行った帰り道に
シンガポール消費者調査の街頭調査を見かけた後、
歯科 世田谷で働く友人と久しぶりに会って話をする機会がありました。

なんでも、友人は最近賃貸経営に興味を持っているそうです。

法人 レンタカーを利用して物件を探しているんだとか。

アーバンステージ本郷壱岐坂のような、
便利で住みやすいマンション住まいに憧れを抱く人も多いと思います。
友人からは、そんな個性豊かな物件を紹介されました。

最近は、AS ONE月島のようにオートロック機能を搭載している安全なマンションも注目されているようで
マンション建設の際は、オートロック機能がついている建物にしたいとか。




避難ハッチや火災報知機まで用意されていたMODULOR白金Ⅱは安全面が期待出来そうです。

エオストル月島はTVモニター付のインターフォンがあるので、セキュリティ面も安心ではないでしょうか。

グランドスポットのようなオートロックが設けられているところや
レヴェーユといったエレベーターがつけられている物件は、生活面でも便利だと思います。

エレベーターといえばメゾンドヴィレ目黒でも利用できます。

大きな荷物運びでも階段を使う事無く、エレベーターが使えるのは大変助かります。

駐輪場があるササヅカシティハウスも、自転車持ちの人に良さそうですね。

ベトレヘムハウスも同様、駐輪場があるので、自転車やバイクを持ち運ぶ必要無く簡単に駐輪出来そうです。

24時間ゴミ出しが可能となっているシルバーマンション本郷は、いざゴミを出さなくてはいけない状況のとき助かりそうです。

最寄駅が近い場所を求めている方は、エムエフ青山といった物件もあります。

グランエッグス上落合に至っては、最寄り駅1分を謳っている近さなのでその利便さも期待出来そうです。

耐震構造が対策されているヴァンベール青葉台は安心して住む事が出来そうです。

閑静な住宅街に設けられているアビデ早稲田の杜は静かで快適な暮らしが出来そうだと思いました。

四ツ谷駅近くの井上マンションは徒歩5分程で利用できるそうです。

グリーンハイツは周囲に駅や商店街があり注目できます。

笹塚駅、新代田の2路線が近くにあるニッシンパレステージ笹塚第2は、両駅を利用する人に便利だと思いました。

天満宮が近くにある藤和半蔵門コープは半蔵門駅を徒歩4分でご利用いただけます。

国泰神田ビルの特徴は、内階段で雨風の影響があまり無いところでしょうか。

新宿にありながら、閑静な住宅街にある太平コーポは快適な暮らしが出来そうです。

24時間換気システムが設けられている小林アパートは心地よい住み心地を提供されそうです。

新宿通りが近くにある福富ビルは買い物の利用にとても便利そうです。

防犯でいえばラフィーネ目黒の防犯シャッターはとても安心できそうだと思いました。

ラ・レジダンス・ド・白金台は宅配ボックスが設置されているので、荷物の受け渡しが多い人には便利だと思います。

すぐにインターネットが利用できるジェイパーク目黒はインターネットを活用する人には魅力的ですね。




公園がすぐ近くにあるマンション芝公園は大学が近くにあります。

プチパレスタツミは家族連れの方や、一人暮らしの学生にオススメだと聞きました。

デュオステージ新宿中央公園はペットが飼える環境だと聞きました。

浴室乾燥があるパールフジタは快適なお風呂環境を提供してくれそうです。

24時間管理のセキュリティを提供してくれるコージーコート西新宿は防犯の優れたアパートとして魅力的です。

ガーラヒラズ目黒東山は管理組合があるようです。

駅まで平坦で歩きやすい道にあるステージファースト白山は移動に便利そうです。

オートロック、宅配ボックス付のソレイユ ドゥ オールは一人暮らしに便利そうです。

パレ・ソレイユ東日本橋はセキュリティシステムに、駐輪場を提供されています。

ビラ中根は予め光速ネット環境が設けられており、ネットを活用する人に良さそうです。

免震構造がバッチリ、とされているプレイアデ目黒本町は安心した住まいを過ごせそうです。

幾つか物件をご紹介しましたが、それぞれ多種多様で色々な顔があり物件探しも楽しいものですね。


この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1433-d09b8ee6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


