HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

お得なツアー探し関連オススメ情報

ついこの間高知県に住んでいる学生時代の知人が、
レンタカー 格安を利用して都内に遊びに来ていました。

宿泊先はホテル 成田空港にするか、
ディズニーリゾート ホテル 格安にするかで迷ったそうなのですが、
ディズニー ホテル 料金を調べてみると
東京ディズニーリゾート ホテル 格安で宿泊が出来そうだったので、
せっかくなのでディズニー ホテル 予約をしてそちらに宿泊しておりました。

帰りもレンタカーを利用するそうです。

久々ということもあり、旅行が趣味である知人の話を色々聞くことが出来ました。

最近では、高速バスを利用して
京都旅行に行って来たそうで、
京都旅行 ツアーでは古都の情緒を存分に楽しめたそうです。

また、長野県の蓼科 ホテルに宿泊し白樺高原に旅行に行ったり、
レンタカーを借りて、熱海 ホテルにも泊まって来たそうです。

以前、知人と共に格安航空券を手配して石垣島旅行
がセットになっている旅行 沖縄 格安ツアーに行ったのですが、
その時も、知人が沖縄 レンタカーを借りて色々と動いてくれました。



知人の旅行好きはマレーシア旅行に行ったことがきっかけで、
その時は、フィリピンのセブ島旅行にも行くことが出来、
それ以来ベトナム旅行や、同じくアジアのバリ旅行など
東南アジア系のリゾート地へ旅行に行ってました。

会社でも出張パックなど手軽且つお得なツアーを見つけて来る知人なので、格安海外旅行を探すのもお手物。

計画もある程度自由で旅費も大分安く出来たと話しておりました。

近いうちに、白金温泉を巡ったり、
層雲峡温泉で「層雲峡氷瀑まつり」が楽しめる北海道旅行を企画しており、
北海道では、十勝川温泉
有名な洞爺湖温泉
ウトロ温泉のある知床にも行く予定なので今から楽しみだそうです。

知人の話によると、最近は海外旅行 カナダに行くご年配の方が増えているそうで、
ゆったりした旅程が組まれたカナダ旅行の広告や
高級なカナダツアーを扱っている旅行会社を多く見かけるそうです。

ハネムーン先としてはスペイン旅行がヨーロッパでは人気があり、
タヒチ ボラボラ島の水上コテージに泊まる
タヒチツアーも人気スポットだと話しておりました。



長野県に旅行したことで、軽井沢 リゾート地にいつか別荘を建てたいと話しており、
軽井沢 リゾートマンションを見たり、
軽井沢 不動産のホームページを訪問しては
軽井沢 新築 マンションの価格を調べたり、
自分の希望にあった軽井沢 新築 リゾートマンションを探すのが
最近出来た新しいマイブームだそうです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1393-5fef2a1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


