HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

iPhone/iPadをつかった学習アプリ♪TOEIC ビデオレッスン

きょうおすすめの、「TOEIC ビデオレッスン」は、TOEIC600点以上を目指す、iPhone/iPad用学習アプリです。
モバイル学習でありながら、通学授業に迫るクオリティーでTOEIC攻略法を伝授(* ̄ー ̄)"b"
アゴスTOEIC ビデオレッスンはWeb学習で、カリキュラムがしっかりしています。♪(* ̄  ̄)b
iPhone/iPadを使い、短期集中型のレッスンで「TOEICパワーアップ600+」をマスター出来るようにいいとこ取りで組まれていますので、おすすめ(* ̄ー ̄)"b"
短期間で攻略法を習得できるPart 1、Part 2、Part 5のレッスン内容をカスタマイズ。
各レッスンは、ちょっとした空き時間を利用してできるように、5分間程度になっていますから、これなら気楽に、負担を感じずにできますねヘ(⌒▽⌒)ヘ
iPhoneやiPadを使い、空き時間を利用して英語が勉強できるというのは、とても魅力的♪すご~く取り組みやすく効率もすごくよさそうです\(⌒▽⌒)/♪
コースは、リスニング編・リーディング編・リスニング&リーディング編とありますので、自分が興味のあるところからチョイスするのがいいかもしれません。 一度ぜひごらんください。(´・。・`)ノおすすめです♪

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1386-2a2360b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


