HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

本格グラタンをご家庭で(* ̄ー ̄)"b"

きょうはレストランの美味しさの美味しさが楽しめる本格グラタンが自宅で簡単に食べれる「YYDeli(ワイワイデリ)」をぜひご紹介したい(* ̄ー ̄)"b"
まぁ冷凍グラタンつっても、スーパーなんかで普通に売っている冷凍食品のグラタンなどはわたしもきらいではないので、けっこうかいますが、サイトみてもらえれば、わかります(* ̄ー ̄)"b" ぜんぜんちがいますヽ( ´ー`)ノフッ

グラタンってホワイトソース作るのが面倒で、まぁ急な来客や、自分自身がいそがしいときは、なかなかむずかしいですもんね・・・・・・( ̄  ̄;) うーん まぁ逆に言えば、きゅうにかえってきただんなとかに、手抜き料理ではうるさそうなので、これをだせば、速攻(* ̄ー ̄)"b" しかもうまいしね\(⌒▽⌒)/♪

「YYDeli(ワイワイデリ)」さんでは、「小さなレストランのこだわりグラタンを手軽にご家庭で食べて欲しい」というコンセプトのもと作っているそうで、そのベシャメルソースは自家製ホワイトルーと地元牛乳工場から直送で仕入れた成分無調整牛乳と生クリームをだけを使用。(* ̄ー ̄)"b"いいねぇ~♪

トッピングにはナチュラルゴーダーチーズムキエビ、ホタテ貝柱、特製カニカマと具材のボリュームの方もたっぷりだとか。ヽ( ´ー`)ノフッ最高!

そして、出来上がった製品は細胞をこわさず味を封じ込める急速冷凍の上、届けてくれるので、約4ヶ月もの保存が可能だそうです・・・便利♪(* ̄  ̄)b
有名芸能人のブログでも多数紹介されているネット通販 YYDeliの本格グラタンをご賞味されてみてはいかがでしょうか(・・。)ん?

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1376-0c266ffa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


