HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

大阪ガスが「さすガっス!かえ歌動画CM」\(⌒▽⌒)/

★プレスブログさんからの情報です(* ̄ー ̄)"b"

大阪ガスさんでは、いい人間関係づくりは、ほめることからをモットーに「さすガっス!かえ歌コンテスト」を実施されています。
大阪ガスのCMを一般の方から「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで募集をした結果、3作品が受賞されました。私がその中で面白いなと思ったのはρ( ̄∇ ̄o) コレ

実は私は猫派なんですが、この風ちゃんがとてもかわいいですっ!!ヽ( ´ー)ノ
一生懸命頑張っている風ちゃん(* ̄ー ̄)"b" でも一回目はごほうびにあやかれずむっっとしている感じもしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ! でも2回目はもらえたようですねヘ(⌒▽⌒)ヘ♪ 犬はりこうだなぁ~♪
あと二つ動画あるので、ぜひみてみてくださいねぇ~\(⌒▽⌒)/♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1369-6c278e3e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


