HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>レポート・ルポ・紹介

速聴ファイルに簡単変換スピードリスニング2(* ̄ー ̄)"b"



人間の脳細胞って、約140億個からできていると言われてるそうなんですでも、その中で実際に使われてるのって、何パーセントくらいだと思いますでしょうか(・・。)ん?
じつは、わずか3%程度しか使われてないそうなんですよね・・・・・・( ̄  ̄;) うーんもったいない

スピードリスニング2を使えば、高速で音声を聞く事で右脳を活性化させ頭の回転を良くするためのトレーニングが何時何処でも出来ます。
速聴することは、普段聴かないような高速・倍速再生されたDVD教材や資格試験講座など音声を聴くことで、普段使っていない脳の領域を活性化することができ、速聴により一回の学習時間を短縮(* ̄ー ̄)"b"
繰り返し学習することで、忘却曲線による急激な記憶の低下を防ぎ、効果的な繰り返し学習により記憶に定着させることが出来るようになるそうなんですよねヽ( ´ー`)ノフッ
スピードリスニング2は、音声だけでなく、動画でも、好きなものを倍速再生して楽しむことができるそうなんです。
これから受験勉強・資格試験合格、英語学習など、これから限られた時間で、脳を最大限に活用し、学習効率を高めなければならない人も多いのではないでしょうか(・・。)ん?
この機会にぜひ、スピードリスニング2を利用して、速聴をマスターし脳を最大限に活用してみてはいかがでしょうか?
ただ聞いたり見たりするのではなく、脳を刺激しながら視聴する。すごく効率が良さそうです。♪(* ̄  ̄)b
スピードリスニング2は、効率的に学習したい!頭の回転を早くしたい!脳を最大限に活用したい!などという方にオススメ(* ̄ー ̄)"b"




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1367-514e7353

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。