HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

Shade12で動画作成ヘ(⌒▽⌒)ヘ♪

今ニコニコ動画でけっこう話題になっているアニメムービーがあるのをしってますでしょうか(・・。)ん?
完成版[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPVというもので、私自身も早速チェックしたんですが・・・
本当にスゴイんですね。
最近のゲームはグラフィックがスゴイので、この動画はゲーム(・。・)?ものかと思いました。
それぐらい完成度が高いんですよね。ヘ(⌒▽⌒)ヘ♪
風景やロボット、人物もとても細かく美しく描かれているし完璧(* ̄ー ̄)"b"、
音楽もこのムービーにピッタリ合っていて自分でこんなのつくれるのなら楽しいなぁ~なんておもったりしました。(簡単なのはつくったことあるんですが(><;)w)

このムービーは3DCGソフトの「Shade(シェード)」によって描かれているそうですが・・・そんなシェードがバージョンアップされ、Shade 12が発売されました。サイトでは豊富な機能が紹介されていますが、中でも気になったのが話題の3D映像が作れるということですね
自分で3Dの映像が作れるなんて~のはやってみたいですヽ(´ー`) ノ
アニメーション作成に興味がある方には必見ですよ( ̄-  ̄ ) b


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1360-1bb06a03

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


