HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

iPhoneアプリを簡単に学べるITスクール「EUI」(* ̄ー ̄)"b"


みなさん今話題になっているスマートフォンをもってますでしょうか?(・・。)ん?
私はまだ持ってませんが、いずれもちたい(´。`)ノ
スマートフォンってほしいんだけど、今の私には無理かな?っておもってるところがあるんですが・・・ちょいと勉強してみたいと思いますヽ( ´ー`)ノ
まずiPhone アプリ 開発
「今売れているiPhoneアプリはどの様に作られているのか?」とか知ってみたいとおもいませんか?

なんと講座では【EUI】の講座を受講する事で、その中身を実際に作りながら楽しく学ぶ事ができます。
1回の授業で1つのアプリを作るんだそうです。ちょっとやてみたい((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
スマートフォンだからこそ、アプリってのは魅力あるんだとおもうんですが、まだまだ発展途上中だとおもうので、めちゃくちゃチャンスあるとおもうんですね(* ̄ー ̄)"b"
各授業の終了後には授業で作成したアプリをお持ち帰りできるんです。
講座終了後にはたくさんのアプリの作り方、開発のノウハウも同時に得ることができるんですね。
これなら私にも楽しく勉強できそうです(´ー`)みなさんも一緒にiPhone アプリ 講座を受けてみませんか?
自分の使い勝手のいいアプリがもしできたなら、一攫千金も十分ありえるとおもいます。(* ̄ー ̄)"b"




この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1354-6e562a32

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


