HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

ハウス食品の愛妻家のためのビーフシチュー♪(* ̄  ̄)b

今回は、ハウス食品の愛妻家のためのビーフシチュー の紹介です。
夫が
11月22日は「いい夫婦の日」だと知っていましたか。
そこでハウス食品さんが、20~40代の既婚女性を対象に、“夫婦関係と夫の料理”に関する意識調査を行ったそうです。
たぶん奥さん方はいつも作ってて、体調がわるいときやしんどいときに・・・ってのが多いとおもいますが、基本男性は、意外にこだわってつくりたがるんですよね(* ̄ー ̄)"b"
わたしも一応元某料理店チーフなので、いろんな食材とアイデアを駆使してかんがえます。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ハウス食品さんのHPにちょっとおもしろそうな、愛のおもてなしレシピ診断とゆうのがあったので、わたしも、やってみましたヾ(´ー`)ノ
はたしてのそ結果は??ビーフシチュー深い情熱編でした(〃∇〃) てれっ☆

ハウス食品の特集レシピ愛妻家のためのビーフシチュー では、奥様のために腕を振るう旦那様方の味方になってくれそうなレシピが掲載されています。 ちなみに・・・「おもてなし料理と聞いてイメージする料理は何ですか?」と聞いたところ、5人に1人にあたる22%「ビーフシチュー」と回答しているそうですよ♪(* ̄  ̄)b
ビストロシェフ <ビーフシチュー> をメインベースにいろいろなビーフシチューにトライすることができそうな特集レシピサイトです これは参考にしてちょっとつくってみたくなりました(* ̄ー ̄)"b"オススメです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1350-3360acae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


