HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

世界最速、起動から保存が速い瞬撮カメラ搭載!防水スリムケータイdocomo STYLE series N-02C登場

NEC から新発売のケイタイを紹介します。
11月18日(木)に新発売の「docomoSTYLE series N-02C」なんです
私は、最近やっと携帯をかったとこなんで、最近の携帯電話ってすごいなぁとはおもってますが、そのなかで不満なのが、カメラです。(><;) いや機能はふまんないのですが、撮る瞬間に、時間がっかりすぎて、ぶれてしまったりするんですね。 
近所の野良猫さんをとるのがすきなもんだから、まぁ~むずかしいんです。
で、きょうご紹介のケイタイ「docomoSTYLE series N-02C」(* ̄ー ̄)"b"
こいつのすごいとおもったのは、なんとっ
0.5秒の高速起動 + 0.4秒間隔の連続撮影(13M撮影時)が可能なんだそうです(ノ゜o゜)ノ
これ、すごくないですか(゜o゜;
撮りたい瞬間を逃さずに撮れるってのは、いっちばん必要な機能です。撮った中から一番良い写真を、N-02Cが自動で選び出すベストフォト自動抽出機能もあるし、いいなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
家電芸人の「土田晃之さん」もサイト内「special movie」に登場して商品を紹介してるんですが、すげーーーーさっくさくと撮ってます(゜o゜; こんなにとれるんだって感じでおどろきです、
ぜひ参考にしてみてください。(* ̄ー ̄)"b"おすすめです



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1349-ae5ab1cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


