HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

インテル製SSDを使ってPCを快適に(* ̄ー ̄)"b"

SSDって最近良くきくようになりましたね。しかしパソコンにはデスクトップ、ノートに関係なくHDDという機械式のドライブ装置が使われています。
ノートの場合はあまり目立ちませんがデスクトップではPC電源を入れると 機械音が聞こえます。
これがHDDの回転音ですが、年々この音はなぜかおおきくなってきます( ̄Д ̄;;
実際に5日くらい前に外付けですが、ハードディスクがこわれました(ノ_・。)

そこで、今回ご紹介するインテルSSDは単に機械式の欠点を解消するだけでなく、処理速度がおよそ2倍と言う嬉しい特長を備えた優れものらしいのです。
インテルのSSD X25-M G2は上述したHDDとの違いのほか、耐久性にも優れており、堅牢で衝撃にも強く、データ損傷の危険も少ないという特長をもっています。(* ̄ー ̄)"b"

そこで、インテルSSD 紹介動画をご紹介(* ̄ー ̄)"b"
動画は第1話から第4話まであるのですが
今回は第1話三石琴乃を紹介しましょう

第1話三石琴乃
三石さんとは、エヴァンゲリオンなどでも活躍中の声優さんです。(葛城ミサトさんですねぇ(〃∇〃) てれっ☆)
動画では、HDDからSSDに換装するんですが、した後の処理速度の差がすごいですね。
一度参考にしてみてくださいヽ(´ー`) ノSSD最高(* ̄ー ̄)"b"



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1346-6fce5a3b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


