HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>レポート・ルポ・紹介

成長中の株式会社DYM♪(* ̄  ̄)b

転職を考えていた同僚が「株式会社DYM 中途採用を受けてみようと思う」と話していました。

「IT+医療」という業界で世界No.1を目指している株式会社DYM リクナビ
現在募集を行っているそうです。

売上と利益ベースで前期比2-3倍程度のペースで成長している株式会社DYM ベストベンチャー100に
選ばれたこともあり、さらに人材採用と育成に力を入れている会社として株式会社DYM 人材力100でも
紹介されているようです。

年4回も給与査定があり、会社の目標が達成し、個人の目標が達成すれば給料が上がる仕組みになっているとなれば、
仕事にも自ずとやる気が出てくると言う物。

成長している優良企業として株式会社DYM GREENにも募集要項が掲載されています。

給料が上がる⇒やる気が出る⇒業績アップ⇒会社の成長というすばらしい循環が出来上がっているんですね。

何ともうらやましい職場環境です。

2011年度は株式会社DYM 新卒採用も行っているようです。

私も今すぐには転職出来ないにせよ、気になってしまいました。

これからも株式会社DYM バリュープレスのプレスリリースを逃さず
チェックしたいと思います。


自分の成長を考えた場合、大企業よりベンチャー企業の方がいいのではないかな・・・(・・。)ん?
比較的規模が多き過ぎないため、会社全体を見渡すことも不可能ではないと思います。
人材的価値も大企業より比較的大きいはずです。営業、デザイナー、プログラマーなど職種別募集となっていますので、自分の専門性も活かせるのではないでしょうか。
売り上げ、利益共に2年連続3倍以上の増加だそうです。大企業では、不可能な高成長ですが、そのようななか、自分自身も共に成長できるチャンスがあるはずです。
株式会社DYMは成長分野のIT×医療の分野で成長を目指しているそうで、こういうベンチャー会社がどんどん元気になれば、日本経済は回復するような気がしますね(≧∇≦)



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1303-974ea4dc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。