HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

しっておきたい子猫のこと(* ̄ー ̄)"b"

わたしも、けっこう猫ずきなんで、家でかったことはありませんが、野良に餌をあげてると、なついてきたりしてました。 
まぁ~けっこう大人の部類にはいる猫なのか、それともおおきくなった瞬間のネコさんなのかは微妙ですが・・・
でも、野良さんは、やっぱいろんなところに傷をもってたり、病気もあったりするもんなんですよね・・・
まぁ~無責任に、ご飯をあたえることも、問題ですが・・・
わたしは、子猫のときからは飼ったことがないのでよくわからないこともおおいのですが、やはり猫にもしつけとゆうのがあったり、病気にならないように、長生きできるようにかんがえるのが、飼い主の役目ですよね(* ̄ー ̄)"b"
ペットフードでおなじみのヒルズのサイエンス・ダイエットから、
「知っておきたい 子猫のこと。」というサイトが9月8日にオープンしたそうですよ(≧∇≦)
子猫の育て方ならこちらのサイトをどうぞ。


show_20100917135646.png




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1299-77df7d88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


