HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

10/9(土)全国ロードショー!トム・クルーズ主演『ナイト&デイ』♪(* ̄  ̄)b

10/9(土)全国ロードショー!トム・クルーズ主演ナイト&デイのご紹介です。因みに10月9日(土)全国ロードショーの予定(* ̄ー ̄)"b"

予告編を先ほど拝見したのですが、いやはや、トムクルーズがわか~い、ジェームスキャメロンはきれい(* ̄ー ̄)"b" 映画はおもしろ~い。
こんな映画のような、あるひととの出会いが、自分の人生をかえることもあるんでしょうね、
私の場合は、まぁ人との出会いで、いい出会いでもあり、結果的に悪い出会いでもあったり・・・
でも出会いとゆうものが、自分の人生におおきな影響をあたえることは、みな同じことが言えるとおもいます。
さて、話はそれましたが・・・・(;´▽`A``映画のほう・・・
「自分を変えたいけど、なかなか行動に移せない」

そんな平凡な女性ジューンの人生は、カンザスの空港で謎めいた魅力がある男性ロイとの出会いで、
突然、とんでもない方向に行ってしまう!
ふたりが乗り合わせた飛行機が墜落した〔誰がしたの!〕ことをきっかけに、訳がわからんまんまボストン、ニューヨーク、アルプス、オーストリア、と、世界中を駆け巡る逃亡劇に巻き込まれてしまう。
まぁ~なっかなかありえなさそうなのが、映画(* ̄ー ̄)"b"
こうゆうアクション映画だいすきです♪(* ̄  ̄)b 
これは、かな~りおすすめ ♪ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1291-46c55c13

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


